フリーセッション 13:30~14:50
※敬称略
【コーディネーター】菅野 佐織(駒澤大学)、髙田 英亮(慶應義塾大学)
- 【研究発表】(報告20分、コメント10分、質疑応答10分)
-
- 報告(1)「新商品の市場生存率と先端消費者との関係性」
報告者:畠 慎一郎(慶應義塾大学大学院)
コメンテータ:寺本 高(中央大学)
- 報告(2)「消費者が本名を開示することの効果─プライバシー計算理論に基づく検討─」
報告者:芳賀 悠基(千葉商科大学)
コメンテータ:武谷 慧悟(駒澤大学)
消費者行動 15:00~16:20
※敬称略
【コーディネーター】清水 聰(慶應義塾大学)、坂下 玄哲(慶應義塾大学)
- 【研究発表】(報告20分、コメント10分、質疑応答10分)
-
- 報告(1)「逐次選択場面におけるブランドの効果」
報告者:赤松 直樹(明治学院大学)
コメンテータ:坂下 玄哲(慶應義塾大学)
- 報告(2)「店舗特性が規格外農産物の購買意欲に与える影響に関する研究」
報告者:LI XINYU(早稲田大学大学院)
コメンテータ:杉谷 陽子(上智大学)
マーケティング・サイエンス 16:30~17:30
※敬称略
【コーディネーター】寺本 高(中央大学)、中野 暁(明治学院大学)
- 【研究発表】(報告20分、質疑応答10分)
-
- 報告(1)「異なる旅行段階における情報探索行動:訪日外国人旅行者の実証分析」
報告者:多田 伶(横浜国立大学)、勝又 壮太郎(大阪大学)
- 報告(2)「ライブ配信プラットフォームにおけるソーシャルネットワーク分析(仮)」
報告者:武内 慎(サイバーエージェント)
|