学会賞
2024年学会賞受賞者
著書部門
優秀賞 | 該当なし | |
---|---|---|
奨励賞 | 赤松 直樹 | 『消費者行動の新しい分析視点:逐次選択時の購買意思決定とマーケティング』 |
石井 隆太 | 『デュアル・チャネル:B2Bマーケティングにおける流通戦略』 |
論文部門
『流通研究』優秀論文賞 | 該当なし |
---|---|
『IJMD』優秀論文賞 | 該当なし |
学会賞各賞について
著書部門
- 優秀賞
- 会員の単独の著書および会員のみによる共著書の中から、流通・マーケティング研究の発展に大きく寄与する特に優れた業績に授与する。
- 奨励賞
- 会員の単独の著書および会員のみによる共著書の中から、流通・マーケティング研究の発展に寄与するとともに、将来の研究の一層の発展を期待させる業績に授与する。
論文部門
- 『流通研究』優秀論文賞
- 『流通研究』に掲載された論文の中から、特に優れた論文に授与する。
- 『IJMD』優秀論文賞
- International Journal of Marketing & Distributionに掲載された論文の中から、特に優れた論文に授与する。